


DEVILKID

DEVILKIDというゲームをしました。
タイトルの通りデビルくんが主役です。
最初の画面で色々文字が多くて、どれも英語なので、わけがわからず
とりあえずはじめてみました!!

コース?が4つあってそこから好きなところを選ぶことが出来ます。
天国とか地獄とか☆
ボスというのもあるのですが、最初は選べないようです。

ここはやっぱり天国でしょう!ということで、天国からいってみたのですが
悪魔の天敵である天使が登場しました。
天使もサングラスしてるんですよね。悪そうなんですけど(´Д`).∴カハッ

倒すとアイテムが色々落ちます。ドクロだったり青いわっかだったり。
ひろったら、敵を一気にやっつけることが出来たりするので、おもしろいです。

このゲームの主旨があまりよくわからなかったのですが、敵を倒して
いくと元の世界に戻ることが出来る闇のドアのようなものが
登場します。

これが出てきたら一応ステージクリアだと思うのですが、どうなのでしょうか??



フラッシュゲーム commando

今回やったのは戦場シューティングアクションゲームです!!
戦場のゲームとかってグロテスクなイメージがあったので、あんまりな・・・と
思っていたのですが、やってみたらなかなかはまりました☆

イラストもきれいなので、わかりやすいです。
シューティングゲームは苦手なのですが、ババババッと連続で打てて
すぐに敵も倒れるので、これは苦手な自分でもなかなか進める!!
マウスで攻撃出来るのがいいのかもしれないです☆

こんな偉そうにいっていますがミッション1しかクリアできませんでした(笑)

手榴弾などもあるのですが、自分はほとんど使いませんでした。
使っても当てられないからです(´Д`).∴カハッ

使える数もきまっているので、出来るだけマウスで攻撃した方がいいと思います。

たぶんやればyるほどはまると思います!
2もあるみたいなので、まずはこっちを極めたいと思います。



Battle Mage

アクションRPGに挑戦してみました。
このゲームでおもしろいなぁと思ったのがどの場面も同じ絵面だということです。
進んでも進んでも同じような場面に出ます。
色が変ってるだけ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

それが自分にはツボでした。
敵も同じのばっかりが何体も襲ってきます。そして結構強いです。

自分のやり方がわるいのかもしれないんですが、1体やっつけるのに必ず
1回は攻撃されます。
HPは結構たくさんあるんですが、これじゃあ最後までもつはずがありません。

やっぱりやり方がわるいんでしょうね(´ノω・。)

ステージはたくさんあります。
進んでも進んでも続いています。でもこのゲームにはロード機能がついています。
これはありがたいですよね。
パスワードを入力することで、途中からはじめることが出来るので
「長いな~」と思った方は途中でやめることもできます☆

自分も気長にやっていっていつかこしたいと思います!!

攻撃するさいのコツがありましたらぜひ教えてください(●;ω;泣)



プロフィール

crosemi

Author:crosemi
ゲームWOOへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
 

無料ゲーム

Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

