


mad fat cat

ちょっと変わったゲームでした。
たぶん原始時代という設定なんだと思いますが、落ちている石とか
タマゴとかを拾って投げ飛ばす!!というゲームです( ´艸`)

○△○(○が人、△が建物)←こんな風になっていて、相手に
向かって物をぶん投げます!!
それが見事相手に的中すると、点数をもらうことが出来ます☆

逆に相手に投げられたものが当たると、点数がひかれます。
この点数がHPになっていて、相手のHPを全て奪ったら勝ちです!!

最初は投げる距離を競うものだと思っていて、ひたすら遠くまで投げて
いたのですが、相手のものがあたって、やっとゲームの主旨に気づきました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

最初は全く当てることが出来なくて、何だよこれ・・・と思ってたのですが
パワーとか調節してうまく相手に当てることが出来たらおもしろくなってきました♪
見事に勝てば、次のレベルに進むことが出来ます。


MEGAMAN プロジェクトX

ロックマン風のゲームプロジェクトXです!!
このバージョンって色々なものがあるんですね~。
今回のやつは前にやったバージョンよりも難しかったです。

ジャンプ、ショットなどを駆使しないと進むことができません(●;ω;泣)
敵をまともに相手にしているとやられてばかりなので(自分は;)
無視出来る敵はひたすら無視して先に進みました。

かなりスピーディに進んで行きます!
敵を倒すことよりもジャンプで進んでいくのが難しかったですね。
失敗して落ちると下に針があったりするんです。

そこに落ちるとゲームオーバーになるんですよね・・・
これで何回ゲームオーバーになったか。
学習能力のない自分が嫌になります(lll-ω-)ズーン


ちょっとこのゲームは難易度が高いですね。
タイトルでキャラクターを3つから選ぶことが出来ますよ☆


恐竜の冒険アクションゲーム 

恐竜クンのアクションゲームをしました。
キャラがすごくかわいいです。
このゲームはタマゴを集めながら冒険するゲームです。

タマゴをたくさんとるとタマゴがついてくるんですが、これがまたかわいいです☆

敵は蹴って倒したり、踏んで倒したりするんですけど、踏みつけるのが
楽しいです。
物をぶつけたりすることもできます。坂道だとそのまま下りていくだけで敵を
やっつけることが出来ます!
爽快な気分です( ´艸`)

でも途中で大きな岩が落ちてて、そこで進めなくなってしまいました。
さまよった結果色々ためしてみたら、物をぶつけたら破壊しました!!
結構頭も使いますねw

操作してタマゴを集めながら冒険するアクションゲーム。

タマゴをたくさん集めるとゲームオーバーしてもコンテニューすることが出来ますよ。



プロフィール

crosemi

Author:crosemi
ゲームWOOへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
 

無料ゲーム

Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

