


ゴブリンと戦うアクションゲーム Goblins Heart

ゴブリンを相手に剣士が戦うアクションゲームをやってみました。

まず気になったのがイラスト。
ゴブリンってこんなのだったっけ??( ´艸`)

最初操作方法が分からずに、ゴブリンにやられまくっていたのですが、その時
主人公がとても痛そうな顔をするんです!!
こういうゲームってやられたときの表情などはないのがほとんどなんですが、
あからさまにいたそうな顔をするのがおもしろかったですね。

ゴブリンはさらにいたそうな顔をするんです(。-`ω´-)
ごめんね~と思いながらも、その顔が見たいのでどんどん攻撃してしまいます。
これが狙いでしょうか?!(笑)

このゲームはステージを進んでいくというものではなくて、一定数のゴブリンを倒すとレベルクリア
ということになります。
レベルがあがっていくとゴブリンもたくさん出てくるようになるし、強くなります。

クリアすると体力の回復などを行うことが出来ますよ!と偉そうに言っている自分は
レベル3で終了でした_| ̄|○))



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crosemi

Author:crosemi
ゲームWOOへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
 

無料ゲーム

Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

