


XIAOXIAO

今回のゲームは・・・格闘系?!と言ったらいいのでしょうか。
棒人間同士が喧嘩するというゲームです((( ノ∀`*)

パソコンディスクの上にヤンキーのようなたたずまいの棒人間達がたくさん
います。
敵の色は赤。自分は黒。

自分は1人で戦いに挑みます!!

パンチとかキックとかジャンプとか結構色いろと攻撃することができるので
おもしろいです。
それにやられると腹が立つので、燃えます(# ゚Д゚)


敵は5人ぐらいで向かってきて、前からも後ろからもくるので、結構たいへんですが
まわしげりでぶっ飛ばすことが出来ます☆
強い!!!

全てうやっつけると少し進むことが出来て、またやンキーのようなたたずまいの
敵に遭遇します。
鉄パイプ(多分)をもって攻撃してくる奴もいます。
卑怯だぞ!!と言ってる間もなく・・・やられるので覚悟が必要です。

あともう少し!!というところでやられてしまったけど、次は必ず全員やっつけてみせます。

正義は勝つ+(`ε´・,,★)キラーン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

crosemi

Author:crosemi
ゲームWOOへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
 

無料ゲーム

Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

