


無料で楽しめるおもしろゲームの紹介



Commissar Betrayal

SNKの名作「メタルスラッグ」のフラッシュゲームをやってみました!!
これはさすがイラストがきれいです(*゚д゚)(゚д゚*)ネー

イラストがきれいだとやっぱりいいですね。
やる気が出ます。

ただちょっとちっちゃいのが気になります・・・。主人公も敵もみんなちっちゃい。

せっかくリアルなのにもったいないです。

やりはじめた時敵の攻撃を飛んでよけながら攻撃するのって難しいなぁ~と
思いながらやってました。戦車に乗って攻撃されたり、上から攻撃されたり
攻撃方法も多彩です。

戦車だと倒すまでに時間がかかりますが、人だと一発でやっつけることが出来ますよ。

うまく銃を操作していかないといけません。


なかなか難しいなと思っていたのですが、敵を
ジャンプで飛び越えたら無視することが出来ました☆

無視していくと結構先まで進むことが出来ると思います。

でも倒さないと腕は上達しないですよね_| ̄|○))



ローディング終了後、PLAYで始まります。


シューティングゲーム Gun Run

背中に羽のあるシュールな男が主人公のシューティングアクションゲームです。
勝つためには敵を撃っていくしかありません。

敵を撃って、撃って、撃ちまくって主人公をどんどん成長させていくゲームになります。

ステージを次々に進んでいくことが目的です。

最初は難しいなぁ…と思ってたのですが慣れるとばんばん敵をやっつけることが
出来るようになるので、なんだか気持ちいいです♪

ただライフが3つと少ないので、最初はすぐにやられてしまって次のレベルに
進むことができませんでした(●;ω;泣)

でも敵を倒していくとゲージがたまるようになっていて、全てたまると主人公の
レベルがアップするんです!!

この辺が通常のシューティングゲームとは少し違うところです。

レベルがあがると、主人公も当然強くなりますよ☆


ステージを進んでいくとたくさんのアイテムが登場します!
ライフなどもアイテムに出てくるので、これが出てくると助かった~って気分になります(笑)

ただどんどん進んでいくにつれて敵もやっぱりレベルアップしていきます。

空を飛んでる敵とか動く敵とか。
でも飛び越えたりすることで敵を無視することも出来ますよ!

撃ちまることが出来るようになっているので、ちょっとしたストレス発散にも
いいかもしれません( ´艸`)


プロフィール

crosemi

Author:crosemi
ゲームWOOへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
 

無料ゲーム

Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

